お知らせ

2017/12/19
2018 A/W CRESCENT DOWN WORKS NBNWのご予約受付



元々EDDIE BAUERなどのダウンのカスタムオーダーをやっていたブランドだけあり、ダウン、縫製のクオリティが高いクレセントダウンワークス。

毎年定番で取り扱っております、ノースバイノースウエストは、ジレのような形をしたコンパクトなサイジングでアウターとしてはもちろん、インナー使いも出来る優れものです。また裾のカッティングのおかげかダウンベスト特有の野暮ったさを感じる事なく、シュッとしたサイジングで着熟して頂けると思います。私も冬の間はほぼ毎日着ているオススメの逸品です。



今回カラーはストリークフリーナイロンを表裏に使用した


NAVY×NAVY



TAN×BROWN




以上の2色の2018年1月8日までご予約を受付致します。



下記のフォームからご予約ページに進んで頂き
必要事項をご記入の上、カラー、サイズを選び送信ボタンを押して頂ければ予約完了となります。
予約完了となりますと、記載して頂いたメールアドレスに予約完了のメールが送られて参ります。
予約確認の際必要となりますので、大切に保管してください。


※ 納期に関しては10月中を予定しております。
商品入荷後、順次予約者様にご連絡を致しますので、ホームページ上の
ノースバイ予約者様限定ページにて決済して頂く形となります。


その他ご不明な点ございましたらお気軽に問い合わせくださいませ。

クレセントダウンワークス 予約開始
予約ページへ



予約商品に関するお問い合わせ、変更・キャンセルは下記店舗までご連絡ください。

Freeport 上野御徒町店
TEL: 03-5817-4427
Email: info@freeport-ueno.com

皆様からのご予約お待ちしております。

2389view

次へ リストを見る