お知らせ

2020/01/26
FOB FACTORY POP UP EVENT 2/14〜16の期間で開催致します。




FOB FACTORY POP UP STORE EVENT OPEN !!!! 

2月14日〜16日の期間"FOB FACTORY"のポップアップイベントを開催致します。

今回で3回目の開催となりますが、FOB FACTORYの魅力をもっとたくさんのお客様にお伝えしたいという思いから始めたもので、イベントをキッカケに虜になった方もお見受けいたします。
FOB(Free On Board)という貿易用語を意味するブランド名は買い手であるお客様に余計なコスト負担をさせない。そんな意味が込められておりまして、価格と物のバランスがこれだけ取れたブランドはそうないですね。
期間中はそんなFOB FACTORYの製品を多種多様にご用意し、お試し頂けます。
また、おしゃべりモンスターこと大中氏にもご来店頂き、製品の詳細やブランドのアイデンティティを直接伺うことが出来る貴重な機会となります。

春夏の新作や、定番物などご用意致しまして皆様をお迎え致しますので、お誘い合わせの上お越しいただけますと幸いです。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

Freeport 長沼
 

1322view

次へ リストを見る